2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
タイトルは
昨日のトレ内容ではありません。
どうも、 u4gvn3 DEATH


昨日の脚トレ内容は
ホントは全然軽いメニューだった。
先生もそう言ってた。
「お前なら軽いメニューだろうに」って。
でもね、
吐いちゃった ハハ…

トレ前に食べてないから実際は吐いてない。
抑えきれないこの感情胃液 オエ゛ェェェ

途中で頭から水被ったり
騙し騙しやってみたけど、
最後の腹筋で腹が圧迫されて…

なんか、情けないなぁ。
打ちのめされた感タップリDEATH


言い訳
その壱 前日強めの安定剤服用
その弐 湿気と暑さに極端に弱い
その参 普段外を出歩かない、と言うより出ない
その四 よって心肺機能が低い


改善策
その壱 外を歩く
その弐 湯船に浸かる
その参 高温サウナ内でトレーニング
その四 全て継続させる


安定剤って筋肉が緩むっていうか
全身の機能が低下する気がする。
これは長年の経験上、そう思うのDEATH

安定剤って、鬱を直接治す薬じゃなくて
感情を安定させる為のモノでしかなくて、
(それに因って「安定」を記憶させるんだと思う)
脳に動かさないような指令を強制的に出させて
眠らせてしまうんだと、
この病気になって、実際入院までした、
長年の経験上そう実感させられてる。

だから、今は
先生から処方された薬の殆どは服用してない。
眠れないから睡眠導入剤だけ服用してる。

ただ、
トレーニングするとHIGHになれるから
今はカラダを動かすことが「薬」になってる感じ。
疲れれば導入剤もいらないくらいに即眠れることも屡。

それと、三助堂さんのような
他人のチカラでリラックスさせて貰える事も
俺には凄く合ってる。


そんな体調でも
T-JACKのようなナチュラルアナボリックホルモンブースターで
強制的にアゲた上に
ファットバーナーも飲んでるから
脳みそも混乱するよね。


もう一つ、
『新しい環境でのトレーニングの初期は
必ず吐く。』

Ejimaでもそう、
トータルワークアウトでもそう、
今回の道場でもそう。

なんなんでしょうね。

昨日のそんな俺の状態を見て
「キタ時から様子がおかしいのはわかってたよ。
 顔色とかいつもと違ってたから。」って。
終わってメールで謝られたけど、
俺は教えについて行く覚悟は出来てるから
「謝らないで下さいねw」ってレスしたよ。


にしても、情けねぇわー
俺を一言で表すなら
見かけ倒し」 爆

うっせー
これからあの道場の全員
捻り潰せるくらい強くなるんだぜ。

また吐くまでパーティーさ!!
今週から週3でトレーニングDEATH METAL

ANDREW W.K. Perty till you puke
(音源のみ)




吐いた分取り戻す為に
1ポンドステーキを平らげたお☆

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/25|日記(動画)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やったれー!
「捻り潰す」ええ言葉。素晴らしい心意気。惚れやしたw

u4はんのケツと太もも、見掛け倒し全然ちゃうちゃう!w
あ、太ももと言えば「第二の心臓」。夕飯後30分~1時間ほど
散歩するんええらしいですぜ。
わいも出歩かん方なので昼間のうちに散歩してやす。
日の光浴びんと夜、よー寝られへんのすわ(^^;)
From: がる次郎 * 2010/05/25 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
光合成?
がる次郎さん
やったりますよ!!

ケツ、腿もそうだけど全体的に二周りは大きくしたいDEATH
今はまだ始まったばかりって感じDEATH
ポンプの役目があるから、第二の心臓っすね。
って、調度今、散歩してきたところで訃報が…

がっくし…
From: u4gvn3 * 2010/05/25 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
1ポンドステーキ……(じゅるり

いやいや、ステーキにじゅるりしてる場合じゃないです。
おいちゃん、u4さんの体調が心配です。
心身ともに、お大事になさってください!!

PS.ちょっと前にu4さんのブログに書かれてた日本のデスメタル聴きました!!何いってるかさっぱりでした(笑)!
From: もすけ * 2010/05/26 05:26 * URL * [Edit] *  top↑
さっぱり
もっちゃん
1ポンドステーキはおろしポン酢でさっぱりと頂きましたw

体調は全然平気お☆
ただ、あの日は悪い条件が重なっただけで。
ゲロ吐いて一人前、っていうか、
それくらい追い込むのが当たり前って相方に言われた。

DEATH METALは大抵そうだから安心して♪
って何に?
まだ、俺のカラオケでのDEATH声の方がマシかもね(苦笑)
From: u4gvn3 * 2010/05/26 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード