2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
整骨院で解された後、

3月15日で
終わってしまうEjimaへ。

前に書いたと思うけど、
「俺のトレーニングの礎」を作ってくれたジム。
フォーム、食事(内容、タイミング)、
ちょっとした事から大きなことまで。
トレーニング以外だと、
クソヲネェから虚言癖のある
日本で一番背の高い汚釜がいることまで(苦笑)

友達というか、いろんな意味wの知り合いも増えたり、
俺が今、手話を習う切っ掛けも
このEjimaだったんだよね。


それを思うと、やっぱ、
終わる前に挨拶しておきたかった。
それと、相方もEjimaに通おうか迷ってた時期があって、
今のジムの場所が無くなったら
もう二度とあの狭いジム(さーせんw)を見られないから、
一緒に行って来た。


今日の外気はマジで肌に染みいる寒さに、
クリビツしながら、
ジムの近くのコインパーキングに
クルマを停めて
着くのが早すぎたし調度昼時だったから、
「駅前行って何か食うか」って
『のんき通り』歩いて行ったら、あれ…
新幹線からも見える

オーナーのGENさんとバッタリ!!
通勤途中に出くわしちゃった(^^;
いきなり行って驚かす作戦は無くなっちった…

俺が手を振って気付くの待ってたら
「おう!! u4ちゃん!! 久しぶり~!!」
「終わりなんで挨拶に来ましたw」
まだ準備があるから後ほど~って別れて、
ウチらは寂しい駅前を見て
「なんもねぇな」って相方に言われながら
中華料理を食って、手土産忘れたから
コンビニでテキトーにお菓子詰め合わせ買って、
それでも時間が余ったから荷物をクルマにおいて、
モヤモヤさまぁ~ず」ごっこしてきた。
番組成り立たねぇくらい、ホント何もねぇの(苦笑)

只でさえ、凍てつく寒さだってのに、
知らない街をモヤモヤしてきた。

本物の番組なら入るであろうおもちゃ屋を
外からのみ眺める凸凹ホモカップル。
職務質問されたらもっと寒いでしょうね。
モヤモヤしちゃう?ww


ちょっと歩いて行ったら神社があって、
境内テキトーに見てたら
俺みたいなモンがいたら罰が当たりそうで…

子供の頃、
「武者行列」っていう武士コスさせられて
馬に乗って練り歩くヤツに選ばれて、
神社に呼ばれてあまりに暇だったから
本殿の方に行って勝手に足を踏み入れた後に、
神主さんに「足入れてないよな?!」って
もっそい形相で言われて
「入ってません(汗;」てウソついたら
翌年の夏に父が無くなったのは
罰が当たったからかも。

と言う、俺らしくもなく
宗教染みた思い出を甦らせてくれた
話はコレくらいにして。

寒いし営業時間に入ったから
行っても邪魔にならないだろうと
Ejimaへ向かった。

相変わらずの佇まいと周りの風景…
さてさて、門も同じだね。

ちょっと怪しい…


そうそう、この階段… ん?

ヤヴァいよ、ヤヴァいよ。
マジでかぁ…
そりゃ、みんなアレだけドスドス昇降してたら
経年劣化のみではこうはならないよね(苦笑)

危なし!!



扉を開けると、
GEN3のいつもの飛びっきりの笑顔と
丁寧な挨拶でお出迎え~(^^)/

「階段、コワイんすけど」
「ココが終わるって近付いたら壊れたんだよ。
 建物もわかってるのかな(苦笑)」

俺が、正直に
「コレはさっきコンビニで買ってきたモノですが
 良かったら食べて下さい。」って
さっき買ったお菓子を渡した。
だって、「つまらないモノですが…」
って渡すのって自分がつまらないモノ渡されるのは
イヤだから、正直に言ってみた。

何も変わらぬ安心


相方とソファに二人で座って、
「u4ちゃんは全然変わんないね~」って
言われて内心「んなこたぁない」とは思いつつ、
相手も本心ではないだろうけど、
「そうですか?w ありがとうございまぁすw」
去年の来福の際に買った、
俺とGEN3共通の趣味「名探偵コナン」の
携帯ストラップをGEN3だけに渡した。


ココからは
相方のデカさの話になるのさね~、やっぱり(笑)
「元お相撲さんに間違われるでしょ?」
この質問は必ずされる。

相方とGENさん


そう、それと、コレから
Ejimaがどうなるかを聞いてきた。
パーソナルトレーナーの先生から
メールで少しだけ聞いてたから
ある程度は知ってたけど、
詳細とか他の事とかも聞いて、
あ、そうなんだって興味が沸いた。

mixiヤってない俺は
Ejimaコミュってあるのか知らないけど、
GEN3がこれまでの、おもひで ぽろぽろと
書いているようDEATH
見たいけど、俺、mixiヤったら
超嫌われモンになるの『鬼ガンギマリ』確定だから、
ヤラないでおくお☆
手話講座のコミュもあるから、
ホントはヤリたいけど、
コレ以上迷惑かけられないし。

ミクミクしてるヤツらなら
あしあと、土足で踏み込んで来ちゃう?
しかもスパイク付きのヤツで ワラエナイ
ま、確かめて来たらイイんじゃない?w
あ、腐女子は逝かんといて。


折角だので、最後のジムを見てきた。
中に入ると雄の汗のかほりが♂
そうそう、コレコレ!!

あ、若干位置が変わってるww
今はこうなってるんだね…

結構狭い


相方が「思った以上に狭いね。」って(汗;
俺も最初キタ時そう思ったからww

俺はちょっとだけイイこと思い付いた。
「u4gvn3のトレーニング風景を見たい」リクエストを
今ココでやらずに何時ヤルんだ?

ちょっとだけポーズを撮ってみた。

胸に効くヤツ

もっとガッツリ挙げてるトコを撮れたらイイんだけどね。
それはまた別の機会にww


現役会員さんもいらして
GEN3とトレーニングするって言うから、
俺はちょっとLivly doodooしてーの、
会員さん達が遊びに行った時の
アルバムを見てーの、
最後にもう一度挨拶してからのー、
ヤヴァい階段を一段飛ばしーの(笑)
車中爆睡しながら帰ってきました。

母校が無くなる生徒の気分を満喫したにょ。

本当にお疲れ様でした、GEN3。
って、まだEjima終わってないから!!

今度は、色々と落ち着いたら
ウチに遊びに来てくれるってw
そしたら、
また三人でお話ししたいっす。


そうそう、
今度ココに行こうかな。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/17|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
とても感慨深い時間を過ごされたようですね。
階段がぶち抜けなくて良かったですww

礎かぁ~……。
俺の礎ってなんだろうかなぁ。
まだ分からないや(笑)
From: もすけ * 2010/02/18 04:59 * URL * [Edit] *  top↑
のちほど
もっちゃん
良くも悪くも変わってない部分が多くて良かったなぁって。
針がね補強というところがまた、アレだよねww

礎って、
時間が経って、何かのきっかけで気付くんだと思うよ。
簡単に言うと「最初に覚えたこと」じゃないかな。

From: u4gvn3 * 2010/02/18 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
あれまー
「筋トレの聖地」て言わはるお人もおったんに、終わってまうんすか。ほんま世の流れは切ないもんす。

「最初に覚えたこと」ってキーワードでもうアレなことしか浮かばへんかったんで自粛(*^^*;)

ココ! わい行ったことありやす!
他のマッサージ知らなんで比較でけんすが、先生がちむちさんやから力強くて丁寧で、痺れてた右脚も歩いて帰れるほど回復したんす。次回も行こ思うてるとこっす(^^;)
From: がる次郎 * 2010/02/19 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
新館
がる次郎さん
Ejimaに関しては他の人が、他の場所で続けるそうなので、その辺は大丈夫ですよ。
俺の中では「筋トレの聖地」と言うより、「ゲイトレコミュニティの聖地」ですね。

最初に覚えたこと、ソレも含まれるんじゃない?w

そんなに、良いんすねw やっぱ一度は試してみないと!!
From: u4gvn3 * 2010/02/19 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード