2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっとココ何年か、男性用コスメが出てきた。
俺は26歳くらいからスキンケアを真剣にやり始めた。

若いうちから始めた方が良いって聞いたし、
やっぱ、男だってブツブツとか、
ニキビ、毛穴とか気になるんだよ。
こう言った部分では、「ホモ苦しい」俺の一部かもね(^-^;
それは認めるよ。
多分、その辺の女よりお金掛けてると思う。

今日はトレーニングしてきたけど、
トレ終わりのロッカールームで他の会員さんも
シャワーあがりには何かしら塗ってる。
(みんな恐らく、ノンケさんだよ。)
トレーニングのような発汗後とか、
基礎代謝が良くなってる時に化粧水等を塗ると
浸透しやすいしね。

最初はナニを使ったらよいのか分からなかった。
コンビニで買えるDHCとか使ってたけど、
俺はテレビCMを見て
コレを使い始めた。

Dr.Ci:Labo ☆ DEATH

コレは本当に俺には合ってるww
調子良い!!

右端のは「肌研」のモノ。
コレは安いけどかなりモチモチした感触になるw
それ以外は全部ドクターシーラボ様あなるww
基本セット


肌の調子によっては、夜、寝る前に
手前の「Perfect AGEST-EX2」でリフトアップ。
コレは脂分が多くて、逆にニキビが出来る時もあるから
コレを使う時は他のを少なめにしたり、
塗ってから軽くタオルで押さえたりします。

出ました、最終兵器!! Leathal Weapon
limp bizkitは DJ Leathal
しっかりセット

画像右の「アクア ソニア」ww
コレを洗顔後に「アクアコラーゲンゲル」を使って
内側の筋肉に浸透させて、ニキビを小さくさせて、
毛穴の汚れも浮き上がらせます。
コレは週二回程度でも十分。
画像で見ると金属部分に白い線が入ってるけど、
これは後の壁が写り込んでしまってるだけDEATHスマソ

左の「洗顔フォーム」は、
肌の汚れがあると、折角の化粧水やゲルが
浸透しないので、泡で優しく洗い流すというモノDEATH


ココまで来ると、流石に引く?(汗;


「アクア ソニア」はメモリを上げると
肌だけに効果があるんじゃないんDEATH
気になる脂肪やセルライトも、内側から壊してくれたり、
トレ後の筋肉痛の原因、乳酸を流してくれる効果もあるから、
俺としては色んな使い方をしていますw


もし、俺と会って
「コレだけ使ってこんなもんか(笑)」って思われたら
ショックだけど、もっと頑張ろうって思えるかな。

いっとくけど、
CM頼まれてる訳ではないからね。

みんなもお肌のお手入れしてるのかな?
若いからって油断してると後悔するよ!!
日焼け後は特にね。

「人は見た目が9割」DEATH COLOR!!!
当たり前っしょw



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/26|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おー!
 すげー!気合入れて色々なさってるんですね!!俺……なんもしてねーや…(遠い目)。

 自分は肌よりも、頭髪が気になりまつ……。「絶対はげるな~後数年で」みたいな。おでこが……おでこが……(涙目)

 しかーし!なんかもう、気にしないに限るのです!!毛髪が無くたって絵は描けます(笑)!!っていう、ヤケクソww
From: もすけ * 2009/06/27 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
気合入ってるよw
もっちゃん
 お肌の曲がり角を2個くらい曲がってるから、何とかしないとね(汗;
もっちゃんはまだ若いからこれからゆっくりやってみれば?
安くて使えるのもイパーイよ。

頭髪は、ストレスとか、食事とか、色々要因は考えられるけど、おでこの広さは遺伝的なモノではないと言われてるんだ。規則正しく過ごして、食事もバランス良く摂っていれば改善されるんじゃない?気にしないと言うならそのままで~ おでこ見えてる方が良い気が入ってくるって言うしねw
つうか、逢っても気にならなかったけど?
From: u4gvn3 * 2009/06/27 02:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード