FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
もし自分の親がゲイで
周りが知っていたら。


日本では同性婚は認められてないね。
今は養子縁組で同じ籍に入ることが
家族と成れる唯一の手段。

ご存知の通り、
異性婚なら♀16歳から♂18歳から可能。
でも、未成年者とのセクロスはダメ。
未成年者が孕むと騒ぐ・・・

なに、この矛盾の多さはwww

俺の
勝手な推測だけど、
日本に城があってお殿様がいた頃の
お世継ぎ問題を考えてたってのを
まだ引き摺ってるんだろうな。とか。

キリスト教が来る前までは
日本って
ゲイもバイも当たり前だったんだけどね。


でね、冒頭の「もしも」シリーズなんだけど。

同性婚について考えたくて。
Twitterで
「俺は結婚します。
日本でもあと20年後には
同性婚が出来ると俺は信じてる。」

セイセイセイ。
ムリっしょ。
女性が平等に扱われていない現時点で
日本での同性婚は更にムリっしょ。フォーーーー\(・o・)/!

オバマ大統領が二度目の就任式で
歴代大統領初の同性婚支持をスピーチで行なったのは
記憶に新しいね。

アメリカ人の友達
というか俺の初めての恋人って、
日本に来る前にネパールにいて
孤児院から子供を引き取って
自立出来る年齢まで育ててから
日本に来たんだよね。
彼自身は子供に自分がゲイだって教えていて
だからお前もそうなれって意味じゃなくて、
そういう人間もいるんだよ。って教えたんだって。
養子の子はノンケで結婚もして子供も出来て
毎年一度は遊びに行ってるんだよ。



日本で同じようにどこかから引き取って
一般家庭同様の環境で育てられるか。
育てている人はいるか、俺は知らない。
いてもおかしくはないだろう。
ただ、
それが当たり前とは中々いかないでしょうね。

アメリカでの例を挙げたら、
こども向けの絵本で
私の両親はゲイとか
そんなのは沢山あって
売ってるし、学校にもあるし、
学校の先生もオープンでゲイだったりするじゃん。
ドラマでも
「俺の両親は、って言っても両方ママなんだけど。」
とかそんな設定はよくある。


ゲイってのは
今の日本のテレビでも
この間のTEDでも
笑いの道具にされがちだが、
元々のゲイって意味は
「明るい」って意味もあるからね。
って前にも書いたよね。
まぁ、ゲテモノ扱いには変わりないし、
それに便乗してお金儲けしてる
オネェタレントの9割は
変な方向性へ助長していてキライなんだけどね。

俺もそうだし
みんなも学校や職場、家庭内でも
隠して過ごしてる人は多いだろうね。

俺は今の会社では直属の上司一人のみに
カミングアウトしてる。
他はムリor無知な人ばかりでね。

ウチの親、と言っても母親しかいないが、
今日の誕生日を迎えるにあたって
電話で話した際に
「結婚しなくても別にいいのよ。
人それぞれの人生ってのがあるんだから。」
って言われて、遠く離れていても
知ってるんだな、親って。と思った。
(ホモ本見付かってるしねww)
死んだ父親はどう思うかはわからないけど、
自分の子供がソレで幸せなら
それで充分なんだろうな、って。

もし俺が親ならそう思うだろうな。

4月からの新組織で
俺は他の会社で言う係長的立場となる。
入社1年でまだまだわからないことだらけだが、
この立場になるにあたって
最近はとにかく、
知的障がいの子達や他の部下をどう育てるか、
日々考えてる。

知的障がい者は脳内年齢は平均7、8歳。
良くて10歳程度。
本当の8歳児ならそこから成長出来るが
彼らは伸びることはほぼ無い上に
覚えられても時間が掛る。
日々教える事について考えている。

組織も家族も人間の集まり・集団で、
人としての平等感や
部下としての教え方を
自分が良しとすることに満足するのではなく
相手も良い納得感を得られるように
努力したいなと思う次第でございます。

俺なんて一人・・・
ホモな自分なんてイヤだ・・・

そうは思う必要はないよ。

今は理解出来なくてもいい。
あとで絶対に気付くから。


The Place (Modesto, CA)



3:00から泣きますた。
3:35で完全に泣きますた。
5:31の子がカワイイっす。


「もしも」シリーズからちょっと
かけ離れたような
変な流れの文章でごめんね。


こんな感じでよろしい?
もすけべ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


02/11|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。