FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月突入!!
年齢分の1のスピード感DEATH
あっちゅう間っすわ。

毎日が忙しい中、
来年のこのFESだけが
今の生き甲斐。

やっとだね


第一弾、バンド発表!
1日目

slipknot


2日目

BLACKSABBATH


↑当たり前だね
サバスに関しては。

slipknotは
来てくれたらイイなって思ってた。
メンバーが一人逝ってから
日本への来日がなく、
今年のラウパにSTONESOURとしての
来日キャンセルもあり、
今年のラウパの見どころは
俺個人としては
ゴリゴリなのはSLAYERとCRYPTOPSYに期待してたぐらいで
既に行く気持ちがなかったから、
METALGODの祭典の重要性と
期待感はハンパない訳ですよ。

コレはね、
METALファンは絶対参戦すべきだね。

LIVEと仕事のどっちを優先すべきかは
俺は
絶対に
LIVE だね。

LIVEだよ?生だよ?
その瞬間にしか味わえないんだよ?

LIVEではクソ下手なバンドもいたりするけど
やっぱ、体感出来るその瞬間は
LIVEに行かないと味わえないんだよ。

立場上、仕事優先せざるを得ない人もいるのは
分かるけど。


METALメタル言ってるけど
14日はSKRILLEXに行きますw



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/03|muSIC||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。