FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は梅雨入り@関東近辺


先週木曜日は
会社の食事会と親睦会でした。

こういった飲みの場ってのは
今まで避けてきたけれど、
今回は
「普段思ってる事をぶちまける」
という意図の下始めた食事会で、
プラス
新入りと異動者を含めた歓迎会も兼ねた
ものでした。


やっぱ、
ほら、
男の上司とかって酔っ払うと
セクハラ完全アウトな会話と単語があって
ソレに着いてイケないし、
着いて行きたくもないから
その部分だけは
マジ勘弁(-_-;)

つうか、面倒だから
カミングアウトしちゃおうかと思ったよ。

一人だけ
「オネェがいる国ってのは幸せなんだよ。」って
言ってくれてる人がいてね。
他の上司に
「u4さんて変態?」とか訊ねられて。
「エロい?」って意味で訊いてきたんだと思う。

そこで
「はい、俺は男が好きな変態です。
 それが理由で毎晩寝る前に
 産まれてきたことを悲しんでます。
 それが、鬱の原因の一つです。」
とか言ったら良かったかなって思ったり。


そんなクソみたいなトークは置いといて、

単純に
今まで交流のない上司との会話や
自分より老けて見えてた上司が
俺より若かいって知った時とか、
俺の前にだけナポリタンと炒飯が置かれてあったり、
(社員さんの実家の中華料理屋w)
なんだか、わからんけど
ごっちゃゴチャで楽しかったよ。

もちろん、
お酒は飲みませんよ。



あ、
タイトルの意味?

今日の手話講座のこと。
今年度から
「授業中の声出し禁止令」は更に強化されてるのに
声出すんじゃねぇ。
って意味です。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/10|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。