FC2ブログ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週のtedに引続き
金曜の夜は映画を観てきたよ。

原題:Taken2

邦題:
96時間リベンジ

前作はWOWOWで何度も観ていて
彼もファンになっていたから、
まさかのパート.2が作られるとは
思ってもみなかったよ。

公開日から2週間くらい経ってるんだっけ?

最終の時間だったってのもあるけど
21:30からってのは
やっぱり人少ない。
俺ら含めて5人だけww

2席確保。
で真ん中を空けて3席を勝手に占領。
前に誰もいないので
足も乗せちゃって。

映画の内容は
予想通り面白かったよ。

というか、
tedの人気ハンパないねw

昨日の手話講座終わりの
飲みでも
「観た!ww」
「CMでみて面白そうだから見に行くよww」
って答えは多かった。

それはそうと、
今朝は結構具合が悪い。

風邪はほぼ大丈夫だけど、
精神的な方が病んでる。
アタマがずーんと重くて、
胃がムカムカしてるし。

今日はゆっくりしよう。

冬将軍が居座って
うんこ寒いけど
ご自愛下さいませ。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/27|映画||TOP↑
巨人 大鵬 たまご焼き。
どうも、u4gvn3 DEATH

Twitterで裏垢辞めました。
モロ画像見られるので、
また作ろうかと考えちう・・・

にしても、
くっそ寒いし乾燥してるので
会社では風邪蔓延ちう。
もれなく、俺まで風邪気味です。

俺の場合は、
風邪気味の彼とチューしてるから
感染経由はそっちかも知れないけど。

1月18日金曜日。
会社終わりに
公開初日という事で
見てきたよ。

テッド

ted.jpg


iPhoneにもアプリ入れてるよ。

レイトショーだったのさ。
22:00スタート24:00終わりでね。
でも、満席だったよ♪

いつもなら
ちょっと残って時間潰せるんだけど、
風邪蔓延と金曜だから
早く帰ろう的空気で帰ってしまったから
寒空の中、待ったんだよね。

もちろん、
デパートとか入って
無印のディスプレイされてるソファーに座って
買い物ちうの誰か待ってますよの体で
座って過ごしたり、
トイレ行ったり。
でも段々と体調悪くなってきたから
風薬飲んだ。

彼と合流して
飯食ったら少し復帰ww

エネルギー不足だったのかもね。
結構、燃費悪いので(^^ゞ

クマ好きな俺としては
テッド等身大ぬいぐるみが欲しいな・・・

主人公とテッドが育った年代が
ほぼ俺と同じだから
懐かしいモノがいっぱいww
若い世代がポカーんとしてるのも
うなずけるし、
直訳を避けて
日本に馴染みのあるモノに変換してる、
字幕あるあるも多くて、
そこはテッドの可愛さに免じて多めに見てあげるか。


映画『テッド』予告編




それと、
俺が本社行ってプレゼンしたお仕事が
今、営業さんが動いてくれてるんだけど、
思いの外早く
受注が取れてお仕事が取れましたww

朝から、よかったね♪とか
おめでとう!とか言われまくって。
最後は
社長まで降りてきて握手されたww

短期的にキャリア積んで
思い描くカタチに少しでも近づけるように
頑張りたいなと。



あー
喉いてぇ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/20|映画||TOP↑
9連休の次は三連休だよ。
脳みそもカラダもボケボケしちゃうね。

ボケボケする前に
昨日のうちに洗濯は全て終わらせて
今日は朝から掃除をして

あとは
さっき抜いておいた。

身体的には
腹筋を自分の部屋に入ったら
必ず50回やるという
以前のトレバカの頃に近い状況に追い込んでる。


それはそうと
今日は大相撲初場所初日ですよ。

興味ない人は別に見なくてもいい。

日本のラグビーや
アメフトが全く世界に通用しなくても
デカい見た目の良さは

俺からしたら
そんなに変わんねーし。

違うスポーツを
同じ次元で比べてはいけないのだろうけどね。

※関取画像ではありません。

デカっ


まぁ、なんだ
そのー


何も面白いことを書けないでいるのだよ。


ひとつだけ言うなれば


今年のサマソニに
メタリカが来るってことだよww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/13|日記||TOP↑
9連休でスッカリ廃人化してます。
どうも、u4gvn3 DEATH


先週の金曜日から仕事初めという方も多かろうと。
もしくは、有給にして
俺と同じく月曜からの出社としてる人も多いかも。


で、どう?
パスタ巻いてる?

姫初めは終わった?

俺はTwitterのフォロワーさんと
一発ヤって参りました。

彼とじゃないという、この切なさったらねーわな。


でね、
姫初めで人生初の「ドライ」ってのを体験したよww
ドライオーガズムってヤツ。

ま、フツーにヤってたんだよね。
ケツはなしで。

チューして
乳首責め合って
電マで攻撃されたりね。

50分くらいして
イキそうになって
「イキそう・・・」って言ったら
口内発射の準備。アオットナ
高速フェラをされて
俺はいつもより長目のイク感覚があって
イった♂゛
肛門もきゅっきゅっと締まって
完全に尿道も通った感触までもあった。
ふー・・・


相手がそれでもペースを落とさずしゃぶってる。

え?

顔を見合わせたら「ん?」って表情されて
俺、イってなかったんだなって
やっと気付いた。


今度は相手を自分の乳首を舐めるように促して
俺は自分で扱いた。
スグにまた復活して
どっぴゅん!!って出て
ドクドクと腹の上が洪水状態になって
相手が「わー」って言いながらティッシュで拭いてくれた。

そんな姫初めでした。


抜き始めは元旦の夜にしたら
顔射でしたw


みんな、まだの人も
もう済んだ人も楽しんでね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/06|日記||TOP↑
昨夜のうちにサクっとテンプレ画像変えました。

明けましておめでとうございます。
どうも、u4gvn3 Destiny


今年もどうぞYO LOW SICK DEATH



Google モバイル:さがそう。「勝負の前に」




千代の国関がとっても可愛く歌ってますww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/01|日記(動画)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
