FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
 生まれた時から自分が男好きであることを自覚していた俺は、小学四年の終わりには陰毛が生えていた。 その頃には何となく自分のチンポを弄っては快感を貪っていたり、薄らと色付いた透明でネバついた液体が出てくることも分かっていた。その回数も重ねるごとに段々と白みが帯びてきていることもさほど驚かなかった。 それは、3歳上の兄貴の部屋には沢山のエロ本と裏ビデオが足の踏み場も無いほどに落ちていて、自分から出てくるモノが「精液」だと知っていたからだった。 兄貴が学校から帰ってくる前に、俺は家に着くなり本やビデオを見つからないように、ガキながら細心の注意を払いながら見ていた。 最初から男にしか目が行っていなかった俺は、こども心に「この女邪魔!」とか「もっと男をこっちの角度で見たい」などと思ったものだ。エロ本に混じって「HOW TO SEX」なるものを見つけ、そこでやっと自分がしていることが「オナニー」と呼ばれるものだと知り、どうすればもっと気持ち良くなれるのかも覚えてしまった。 いつか俺もAVと同じように、誰かのチンポを弄ったり、しゃぶってみたいと思い始めていた。

 俺には幼なじみの「ぽっちゃり体型のT」がいた。その体型から、いじられキャラで時には泣かされたりしていた。 小学五年になりクラス変えもあったが、Tとはまた同じクラスだった。 俺は悪知恵がよく働く方だったから、いつかこいつを使ってエロい事をしてやろうと思っていた。
 季節が春から夏に変わる心地良い季節。 俺のムラムラした気持ちが強くなり抑え切れなくなっていた。 毎日のように兄貴の部屋に入っては本や、裏ビデオを見ては男女の絡みを「男同士」に置き換えてヲナニーに耽っていた。 

もう我慢の限界だった。
行動に移すしかない。 
そうだ、Tなら弱いしちょっと強引に引っ張れば…

 次の日の放課後、みんなより早く下駄箱に行ってTが出てくるのを待った。 いつもの屈託のない笑顔で俺に近づいてくる。俺はなんとなく、いじめてやりたい気持ちが強くなった。
「一緒に帰ろうぜ」と言って俺は無理矢理Tのランドセルを奪い取り、逃げられないようにし、いつもと違う道を通り、昨夜のうちに考えていた人気のない場所、公民館の裏へ。 取り留めもない話で和ませようと必死だった。 俺のチンポは歩きながら既に痛いほど勃起していた。
 
公民館に近づく。 
鼓動が速くなる。 

「ちょっと話したいことがあるからこっち来い」Tは一瞬驚いた顔をしていたが「うん!」とまた笑顔で答える。 俺は更に感情を抑えるのが必死になっていた。 人が周りにいない事に注意を払い建物の裏手に回った。

 俺はTのランドセルを乱暴に放り投げ、自分のランドセルも近くにドサっと落とし、Tの肩をがっしり掴んで向き合い、今度は頭を両手で強く持ち無理矢理チューをした。AVの見よう見まねで唇を押し当てているだけの行為は、ロマンティックなんてものはあるはずも無く、俺は嫌がるTの体を身動き取れないように右手でぎゅっと抱きしめ左手で後頭部を押えていた。 観念したのかTも動かなくなった。 体を押えていた手で、首や、肩、胸を弄っていた。唇を合わせたままで声にならない声を上げたり、撫でまわす度に体をよじる姿に俺は物凄く興奮していた。 俺は薄眼を明け、思い切って舌を入れてみたが、Tは「んー!」と声を出し歯で遮られてしまった。俺は何としてでも舌を絡ませてみたかったので、頭を押さえていた手でTを軽く小突いてみると生意気にもまだ抵抗していた。 もう一度小突いた。Tはやっと俺の舌を入れさせてくれた。 べろべろとクチの中で動かしてみたがTは訳が分からないようで、されるがままになっていた。 まさぐっていた手でTシャツをめくり、直にTのカラダに触れてみると、温かくて柔らかく少し汗ばんでいたが、それが気にならない程スベスベしていた。 「くすぐったい」と言われながらも気にせずに、乳首を摘まんだり、ぷよぷよのおっぱいを揉んでみたりと弄んだ。 その手をTのチンポにズボンの上から当ててみると驚いたことに勃起していた。 それに気づいてしまった俺は嬉しくなりTからクチを離し、サっとしゃがみ穿いていた半ズボンのボタンとチャックを半ば強引に開き、膝まで強引に下ろすと前が少し黄ばんだ白いブリーフがテントを張っていた。 そのブリーフもずり下げると、まだ毛の生えていないチンポは皮を被ったまま脈打っていた。 今まで誰にも剥かれたことがなかったであろうそのチンポを俺が剥いてやった。 「イテっ」と言いながら腰を引いてしまったTのケツをパシんと叩き、また腰を前に突き出させ今度は逃げられないよう、しっかり両手で掴んだ。 俺のクチに入れるとTは「んふ」と小声でよがった。クチの中で感じるTのチンポはションベン臭く、そして熱かった。「コレがチンポか…」 本当はビデオで観たような、毛が生えしっかり剥けた「おとなの男のチンポ」をしゃぶりたかったが、そんなことより、今こうしてチンポをしゃぶっていると思うだけで興奮していた。 そのためか、AVで見たようにストロークしてみるがいつの間にか、無我夢中で早く動かしてしまった。 クチの中でグチョグチョと音を立ててチンポが躍る。されるがままでいたTが「ちょっとイタイ」。 俺はその時少しだけ冷静になって可哀そうに思えてしまい、とりあえずしゃぶることを止めた。また、チューを始めるとTはなんの抵抗もなくすんなり受け入れ、さっきよりうまくベロベロと舌を絡ませてきた。
 その場は、チンポをしゃぶることが出来たので、俺は満足していた。自分がイキたい気持ちはどうでも良かった。 とにかく、今はコイツに服を着させてこの場を立ち去ろうと少し焦っていた。Tは、どうしてこういうことするの? 今のは何? などしつこく聞いてきたが、俺はなんとなく言葉を濁しながら、逆に気持ち良かったか、どうかを訊ねてみた。Tは恥ずかしそうに「気持ち良かったー」「なら、またやってもイイか?」と訊いてみた。「うん!」… 

 その日の夜、俺はテレビを見ながらマッタリ過ごしていた。 電話が鳴り、母親が出る。テレビを見ながらも耳に入るのは「すみません」と謝りっぱなしだった。 電話が終わると、母親は俺に近づき正座させたと同時に平手打ちを食らった。「Tくんのお母さんに聞いたけどお前は何やってんの!」 「はぁ?しらねー」。 俺はさっさと風呂に入り、自分の部屋にあがりドアに鍵をかけベッドに横になった。 次はアイツをどうしてやろう… そう思うとまた興奮して手が勝手にチンポに伸び、放課後にヤった事を思い出しヲナニーを始めた。 その日の射精はハンパなく量も飛距離もあった。 初めて「セルフ顔射」してしまった。 ティッシュで拭き終わり、丸めたティッシュをトイレに流し、次はこんな風にお互いイキたいなぁと思いながら、眠りについた。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/30|初めて物語コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
毎回思うんだけど
なんで、朝青龍だけ叩かれるんだろうね。
んぐっw

別にいいじゃん。
ガッツポーズしたって。
高見盛の変な「パフォーマンス」の方が
余程おかしいよ。

日本人だから許される? 外国人だとダメ?
もしそうなら、おかしいよね。
相撲部屋継ぐのも日本国籍でないととか。
強ければいいじゃん。 

それに、相撲って日本の国技じゃないんだけど、
未だに勘違いしてる人の多いこと…
改めて言うけど、
正式な国技ってものはこの国にはない。
相撲もそうだけど、柔道、剣道、空手等
どうれも当て嵌まらない。
無理矢理、「国技館」て名前が付けられた建物でやってるから
みんな勘違いして国技と思ってるのかも知れない。
だから、相撲協会もあの建物を「相撲館」とかにして欲しい。
古い物を続けているとか、伝統と言う名の圧力を
押し当てているのかも知れないとさえ思わされる。
どうかしてるよ。

そろそろ、エロいこと聞きたい?
何書こうかな。
「初めて物語」の続き? 
というか最初から書かないと分からないかな?(笑)

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/29|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
どうも、昨夜は博多っ子とリアルしました、u4gvn3です。

強行スケジュールで来たらしく
ちょっと眠そうだったけど、渋谷で待ち合わせして
新宿で行きたいところがあるということで
ルミネに行って、その他に俺が行きたい場所まで
付き合って貰って、大久保にある
俺の大好きな焼き肉屋でがっつり食べましたw

昨日の昼前に羽田に着いて
今朝の朝6時40分の便で帰ったようです。
お疲れさまでした。としか言いようがないよね(汗;
しかも一睡もしてなかったようだし…

でも、初めてあったとは思えないくらい
楽しく会話が出来て良かったww

それから、
この間の千秋楽PARTYは
それなりに面白かったw
3P


ウィッキーさんが来てた(笑)
めっちゃ黒くて、
めっちゃ小さくて、
めっちゃ細かった。

そんな事はどうでもいい(エエのんかいw)

その部屋の関取が三賞受賞したんだけど
その賞状を、親方がジャンケンで勝った人にあげちゃったんだよね…
アリエナイ なんかかわいそうって思った。
ファンがいるからこそ成り立ってるとは言え。
親方が決めたことに反対出来ないから
「いいよな?」って訊かれたら「はい」としか言えないっしょ。
しかもジャンケンで勝ったのが PARTY初参加の 糞メリケン…
価値分かってる? その重み。
しっかり持って帰ってたんだよね。
俺の周りは、「フツー返すよね」とか「つうか本物?」って。
俺なら貰っても返すよ。 持って帰って、額に入れて返すよ。
左奥の賞状

マジでないわー

漢字読めない首相が
賞状読み間違える位 ナイわー 

駐車場に降りていって 元朝ノ若がいて
相方に「朝ノ若がいる」って話してたら
目の前にいた女の人が
朝ノ若の奥さんだったてくらいナイわー



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/27|日記(画像)コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
願いはいつか きっと叶うものだね、u4gvn3です。

昨日は二週間に一度の手話教室。
寒いからか、やはり集まりが悪い。
ウチのクラスはいつもと変わらないメンバーだったけど
中・上級クラスは遅刻の多いこと。
本当の学校ではないとは言え、遅刻はイケません!!
何かしらの理由があるなら仕方無いだろうけど。

最初の受付でこんな冊子が配られたんだ。
ReadyGo!!

ReadyGo!! ろう者のためのHIV入門

中身はこんな感じ
nakami

言ってる内容は 俺がBRで書いた内容と同じ。
ただ、それに手話表現がついてるから俺にとっては
とても勉強になる内容w

昨日の手話教室は、ろう文化についてと
芸能人のイラストを見て手話で
顔のカタチとかを表現して、相手に当てさせるゲームをやって。
その後は交流会と言う名の飲みを
前に行った、店員にお仲間さんがいる居酒屋へw
今回は7割は読み取れたから楽しかったww

飲みも終わって(あ、俺はお酒飲まないからひたすら烏龍茶)
外に出たら雪がチラチラ舞っていた。

今年は雪を見られずに冬が終わってしまうのかな…
見たい 見たい 見たい… って最近ずーーっと思ってた。

願いは通じたみたいでなんか 嬉しいw

朝青龍の優勝も嬉しいw 
当たり前なんだけど、嬉しいww
今夜は後援会入ってる部屋の千秋楽PARTYで
また関取に逢えるのも嬉しいwww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/25|日記(画像)コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
BRで日記に書いたことがあるけど
金貸してくれって言ってきた「カワイイ後輩」のことw

覚えていてくれていない もしくは
初めて知るその存在 についてちょっと説明すると

前に「借金がある」ってメールの最後に漏らしていて、
それから「2日間飯食ってないから金貸してくれ」ってメールが来て、
戻って来ないの承知で貸したんだ。
その後、「服買いたいから貸してくれ」ってメールが来て、
服屋で働いてるからそういうのは必要だろうけど、断って、
その後は「今月家賃払わないとヤバいから貸してくれ」って。
それは俺もさすがにヤバいかなって思ったから
一度OK出したんだけど、ココで貸したらコイツがダメになるって思い直して、
「やっぱムリ」ってメールして、着信・メールも拒否っておいた。
金貸して、コイツの家の近くでLIVE観た後に泊まらせて貰う約束して、
寝込みを力ずくで襲う計画も立ててたんだけど(笑)
別に返ってこないのは分かってるから貸すくらいイイんだよ。
そんなんより、簡単にカネ金言われると、いくらカワイイ後輩でも
段々ムカついてきてね。 利用されてんのか、って思うと尚更ね。
売上貢献の為にわざわざ大宮クンダリまで行ってあげてたのにさ。


画像見てわかると思うけど食うのに全然困ってない体型でしょ?
P047

誌面でも こうやって
久しぶりに見ると ココロが揺らぐなぁ…
笑顔とか 体型とか カワイイんだよなぁ…
ノンケだから 何もしないけどね。

またメールしたら金貸せって言われそうだしな。
ヤメテおこうw


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/23|日記(画像)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
どうも、虚構の暴走列車、u4gvn3です。

昨日の日記で血液の検査結果でB・C型陰性だってことは書いたけど、
腎臓が悪い理由は分かってるんだ。

俺が小学4年の時、溶連菌感染症(ようれいきんかんせんしょう)
ていうヤツにかかって
2週間ぐらい40℃前後の熱が続いて
体中に痒い発疹が出来て
学校は一ヶ月休んでしまうくらいのヒドイ症状だったんだ。
さすがに40℃が2週間続いた時は入院を勧められたよ。
でも、ウチの母親は俺には冷たい人だったから
そんなことヲカマいなしだったよ。 

溶連菌って大腸菌と同じくらいどこにでもある菌なんだけど
それが大人になっても腎臓等に残るって聞いてたから、
検査結果の原因がそれだったってことなんだと思う。
仕方ないよね、こればっかりは。

白鵬




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/23|日記(画像)コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
健康があれば命は要らない。 どうも、u4gvn3です。

血液検査の結果を聞きに行ってきた。
B型C型ともに陰性でしたw よし、コレでヤリまくれる(爆)
ウソウソ、そんなことしませんよ(笑)
あとは、食べ物に気を付けて下さいってさ。
今度は水曜の午後に行って、専門の先生からお話を聞いて
またぶっとい注射と薬を処方されるんだと思う。

午前中に検査を聞いて
その後、本を買うべく紀伊国屋へ。
11時過ぎにアルタ前を通ったら調度タモさんが
車から降りて来て歩いてたw ちっちゃいオッサンだったww
紀伊国屋でこの間言ってた本二冊と
オバマ大統領の演説集CD付きも一緒に買った。
何度聞いてもオバマ氏の演説は
涙が溢れるほどに心を打たれる。

それから、いよいよ大相撲観戦w
前に某相撲部屋を通してチケット頼んだら
倍の値段だったって言ってたの覚えてる?
理由がわかったよ…
単純に升席4人分のお土産付きになってたから(汗;
お土産要らないよって言ってあったんだけど
部屋のマネージャーが気を使ってくれたのか
意図的か知らんけど、そんなんなってましたわw
でも、指定した通り真ん中だったし
観る分には良かったw
朝青龍 土俵入り

お茶屋ってそれぞれ働いてる人が違うんだけど、
ココ何年も観に行ってて
カッコイイ、カワイイって思ってたお茶屋の人が何人かいて ムフ
今回のお茶屋さんには…   その両方がイタww
最初に席に案内してくれた人がカッコイイお兄さんで、
後から注文聞いたり届けてくれたのが丸くてカワイイお兄さんw
それだけで 隣でマスコミ操作されたクソジジぃの朝青龍の話とか
追手風親方を元水戸泉に間違えたり
阿覧なんて力士いたっけ?
懸賞貰う時「心」って書いてんだよね とか
超テキトー言ってるのも 少しは和らいだ… かなw

取組が終ってお茶屋にでお土産確認してる時に
カワイイお兄さんに見えないように軽く手を握られたのは
何かの間違いだよね?

いつも停めている立体パーキングで
大学生に間違われたのは
夜で暗かったし、雨も降っててよく見えてなかっただろうし、
若作りしてるからだよね(笑)

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/22|日記(画像)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
相撲観戦してきます テレビに映りたくないな(汗;


あと明日は 血液検査の結果がわかるんだ
もう結果は出てるだろうから 現実を受け入れるだけ


このブログ観てくれてるかわからないけど
仕事中に電話くれた 「ハナゲンダッチュww」←あだ名
久しぶりに声も聞けたし
俺があげたモノも気に入ってくれてるみたいで
嬉しかったよ♪
ありがとう

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/20|日記コメント(4)TOP↑
やずやのCMを観ると来福を思い出します、u4gvn3です。
ちょうど、俺らが行った櫛田神社を子供が通るんだけど
うわ、コレ行ったとこじゃん!!て 彼と言ってたw
おもひで


ていうか、あのCMて全国区?
PCで観られたら観てにゃんまげ

今日 関東は少しだけ 気温あがってて良かったよんw
こんな俺でも小説を読もうと思って本屋に行ったんだ。
全然 普段小説とか読まないんだけどね
別に嫌いな訳ではないんだよ
ただね、英会話をまた真剣に習う為に必要なことをしようと思ったんだ。
外国語って日本語が出来ないと 上手く訳せないから。
英単語をそのまま言ってしまったり
直訳過ぎて面白みのない文章になってしまったりするから。
それで ココでしっかり日本語を文章として読みたいなと。
読むなら好きな本、興味を持った本にしようと思って、
二冊候補をあげてみたw

一つは オルハン パムク の 雪
もう一つは ジェフリー ディーヴァー の ウォッチ メイカー

ざっくり言うと
オルハン パムク氏はトルコにおける宗教や人権問題について、
ジェフリー ディーヴァー氏は「ボーン・コレクター」が映画化されたように
ミステリー・犯罪小説を書いてはる人DEATH

前に小説を読んだのって
入院してた間に読んでた
その時も読みたい小説を選んで読んでたんだ

さて 
最後まで飽きずに読めるかしらww

読まなくてはイケないんだよねw
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/19|日記(画像)コメント(4)TOP↑
今日は 大相撲中日でしたね。 
朝青龍も勝ったし 解説に輪島が来てたし
デーモン小暮閣下も来てたし(笑)
面白かったww

最近 ちょっと体重増えてる
というより 増やしてたんだ。

約二年 ガッツリ筋肉の為の食事内容を貫いてきた
炭水化物は少量 肉は脂肪分の少ない物を選んで
野菜もそんなに多くは摂らない 野菜の甘みは糖質だから
全体の味も薄めで…

もう、さすがに限界だったんだ…
パサパサの鶏ささみや こんにゃく キノコ等の
カロリーもほぼない物を食べるのが…

アスレチックトリートメント(AT)の先生に
食べることは心の栄養だからムリに抑えるのは良くないっすよ
食べて動く方が効率良く筋肉作れますし
ストレスも溜らないから 調度良い体型までは食べた方がいいっすよ

うん 食べる 俺、食べちゃうww
だからココ二ヶ月は一般人の食事を摂ってみた

全く食べていなかった訳ではないけど
控えていた揚げ物 甘いもの 炭水化物 ジャンクフード…

見事に腹周りが成長してる今日この頃

ATに 言われたことを忘れてた
「調度良い体型まで」

そろそろヤバいかも(笑)
引き返すのに時間がかかるとモチベーションが下がるから
また 控えめな食事にしないと(汗;

肝臓の数値が悪いのって 
「プロテイン」メインの食事だったからってのもあるんだよね
BRのコミュでも書いたけど 肝臓に負担が掛かり易い
かといって あのカスコミュで書かれている内容が絶対でもない
人それぞれDNAが違うから その人に合った内容でないとイケないんだ


今週から そろそろ控えめ かつ 徐々に重りも挙げていきマッスル!

画像は
今朝の朝食後の彼 あまりにもカワユイから撮ってしまったww 
デカw



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/18|日記(画像)コメント(4)TOP↑
今 胃薬飲んだんだけど
クチにガム含んだままだから気をつけようと
していたにも関わらず

一緒に飲みこんでもうたー 
はい、「今月のアホ大賞」決定ww

飲み込んだガムが原因で もーちょー切るハメになったらイヤだな
どうにかして 飲みこんだガムを無かったことにしようと考えた

ガムってチョコと一緒に噛むと 溶けるやん

それ思い出して さっきトリュフ チョコを食べてみた
無駄な抵抗? コレってww

もーちょー… しゅじゅちゅ… パイパン… ←元からソレに近いw
俺様のチムポを 女看護師に見られる 触られる…

うわー 死にてー そんなんイヤやー

今までしゅじゅちゅは何度かあるけど
絶対に触らないことを病院側に約束させてきたくらい
頑なに 厳重に 俺様のチムポは
成人してから女に触られていない
(ガキの頃 親とかにションベンする時
持たれることはカウントされないよ)

どーしよ… 

溶けてくれ ガム! 消化されてくれ ガム!
頼む! 俺の胃袋! 自分を信じて!
ヴォォォォォォォォォ゛
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/17|日記コメント(8)TOP↑
日テレ系で始まる「キイナ」って番組は、ガリレオのパクリですか?

まだ始まってないから判断できないけど
CMとかで見る限りそんな感じに見えたw

今年のヴァレンタインは「逆チョコ」とやらが始まる?らしい。
皆さんご存知の通りの通り、もともとは男性から
好きな人にプレゼントすることがヴァレンタインDEATH
今までもそうだし、今年のも
完全に売り手が勝手にやってることだね。
ヴァレンタインの時期には
俺はフツーに一人でチョコとか買いに行ってるよw
デパートでフツーにね。

ところで
派遣切りが叫ばれる昨今
俺なりにちょっと考えてみた…

派遣社員がいきなり解雇通告言い渡されるのも
解雇されて3日以内に寮から出てイケって言われるのも
理不尽に感じるかも知れない
でもね
不景気になって会社が最初に何をするかって
人員削減で アルバイトや派遣社員がその対象になってしまう

そういうリスクを知りながら派遣社員やってるんだとばかり
思ってたけど そうでもないんだね。
独身で一人暮らしして 何かあった時の為に
貯金とかしてなかったのかな? 
ちょっと甘えてる部分もあるんじゃないのかなって思った。

仕事が無いとかいうけど
変に選んでんじゃねぇの?って思うんだよね。
別にお金貰えたら どこでも良くね?とか
違法なことでない限り 何でもやればいいのにって思ったりした。 


俺はお金がない時は何でもやったよ。
もちろん贅沢なんてしない。  
売れるものがあったら何でも売った。 
大切なコレクション、本、服、CD、楽器、機材…カラダもね。
そうやって20代半ばを過ごしたよ。


今は 仕事すらないの?
 
じゃ、 俺は 何も言えねー




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/17|PISSEDコメント(5)TOP↑
邦楽カヴァーアルバムを出すくらい親日家のANDREW W.K.の1stアルバムから
純粋に映像の面白さで このPVを載せましたw
俺は9割がた LIVEに参戦してるくらいの大ファンDEATH
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/andrew/uice1142.html
カヴァー・ベスト 二枚組がお得DEATH
AWK


エロ ジャンルに居ながらにして
エロくもなんともない(笑)

タイトルは 不本意ながら She is Beautiful


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/16|muSICコメント(4)TOP↑
フツーに 風邪ひいてもうたー、Hey! Say! u4gvn3です。

昨日はやっと肝機能の方の病院へ行きました。
平成17年に行って以来 ひっさしぶりの通院
場所は新宿
前に住んでた場所なら30分以内の距離なんだけど
今はちょっと遠くに引っ越したから 家から約1時間てとこかな。

前回の数値のコピーを渡したけど
B型かC型の検査も含めて再検査。

まったく変わらない病院の風景にちょっと安心した。

その病院は人間ドックもヤってる病院(正確には分院)で
検査着羽織ってパンツ見えそうなくらい(つうか見えてる)足広げて
たわわに実った胸元からチョロっとはみ出てる胸毛もイケる
検査結果は確実に医者に怒られるであろう おじ様達がウロウロしてたw

俺の検査結果は1週間後に出る。
早く訊いて とっとと治したいDEATH

そのあとは、彼が伊勢丹のデカいサイズを見たいということで
Men's館に行って、目ぼしい物はなかったから
ホモ御用達の地下1階、下着売り場でTooTと名前不明のヤツ計二枚買って、
近くのstussy行ってスニーカー、Tシャツ、キーホルダー買ってきました。
やっぱstussyは安くてサイズも俺の体型に合ってて
長年着ていてるし シックリくるw 
最近の細見シルエット どうにかして欲しい…
デカくなって真剣に そう思う…

ちょっと年末より しんどさupしてるから 寝るね。

あ、
それからBRでまたコミュ返還されたので
「ガチムチ」コミュ主になりました。
特に俺が触らなくても皆が勝手に画像載せたりして
進めてくれるから気楽なんだけど これで
俺が潰したい カスコミュが潰れてくれたら嬉しいw
という思いで 俺の心情を乗せた曲のPVをupしておきました♪
歌詞はヒアリングで簡単だと思いますww
 

ついでに こんなドラマーと一緒にヤリたいってことで
MIKE PORTNOYのレッスン デモと 
同曲をカヴァーしてる 素人さんの動画もupしておきました。 
前にヤってたバンドのドラマーはこれくらい簡単に出来てたから
大丈夫だと 思うけどねw


あ、あ、
つうか アンジェラアキがLIVEでマキシマムザホルモン(MTH)の爪爪爪を
ライブでちょこっとカヴァーしてたらしいw
MTHのメンバーがライブを観に行ってたらしいんだけど 嬉しかったってw
楽屋で 謝られたらしいけど 嬉しいから全然いいよってwww
重い系の音楽でもそればっかきいてたら 新しい発想が浮かばない
それは前にも言ったことだけど 一見繋がりの無いアンジーとMTH
そういう音の繋がりは 新しいモノへの繋がりでもあるんだよね


風邪薬と変な気分で収集つかなくなったから キリ上げるけど
あ、あ、あ、
とりあえず 掲示板に朝青龍殺害予告載せた基地GUYが捕まって良かった(^-^)
自宅のPCから書きこんだらしいけど 簡単に見つかるじゃん
仮にネットカフェでも カメラ付いてるから 即見つかるんだけどね。

悪いことしちゃイケません

あ、載せたい画像があったけど 買ってくるの忘れた…
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/15|muSICコメント(6)TOP↑
いつも通りコメントNothngでも 自分勝手に書きますよ、u4gvn3DEATH

この世の中
イヤなものは何でも 即 削除か?
携帯メモリを消すのと同じ感覚か?

朝青龍を殺すって掲示板に書かれてたようだけど
キライだからってそんな簡単に消そうって考えるのって
あまりにも胆略的だよね。
これがイタズラであってもあまりにヒドイよ。


俺のパートナー
紹介しちゃおうっかなw

名前は ゆかりちゃんw
愛知出身w

そう、おクチの恋人DEATH

で、こっちが毎晩一緒に寝てくれるパートナー
くまちゃんw
泣きやんでねw
湯たんぽねww

電気毛布もあるんだけど 付けっぱで寝ると
喉カラッカラになるし お肌に悪いから
寝る前に弱く点けておいて 軽く暖めておくんだw


全然関係ないけど
俺は クラシックとかオペラって好きじゃない

だって ヤってることって 何百年前のコピーじゃん

なら 新しいことヤレって言いたくなるんだよね

人間の考えとか行動って基本的には変わらないことはわかってる
飯食って 糞して SEXして 寝る
時代は変わっても 絶対に変わらない良さがあるのもわかる
(俺だって未だに オジー オズボーンのソロ1stを聴いてるしね)
いきなり新しいモノができる訳でもない
自分の中で消化されたモノをカタチにする ひり出すんだと思う
糞とおんなじ

でも クラシックやオペラは 他人が作ったのを
そのまま線をなぞってコピってるだけにしか
俺には感じない… 残念ながらね 

クラシックでも新しい何かと組み合わせるとか
時代に合わせて変化するなら
誰かが消化してひり出した 糞 でもいいんだよ


いつでも俺は新しいモノに触れていたい
新しいモノを作り出すには 必要なことだと 俺は信じてる
彼との 永遠に続く愛も信じてる



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/13|日記(画像)コメント(6)TOP↑
この間言ってた 流出モノ… 本物だぁ(@@;

「俺ってナルシストだからさぁ」だってw

わざわざ自分の顔にカメラ向けたりして。

でもさ、俺がこうやってココでブログ書いたり
写真載せたり 寒空の中わざわざ野外ロケしたりって 
それも 同類なんだろうね

もし本当に自信がない人は ブログすら始めないっしょ。
一人で閲覧してるだけだと思うし
どんな感情でも 
ひと様にわざわざ見せないでいるハズだと思う。

楽しいとか 自慢したいとか
悲しい心の叫びだったり
共感して欲しいとか 愚痴ったり色々と書くんだろうね。

俺のキレ日記なんて 完全に 捌け口だもん(笑)

ガタイ画像は「こんな俺ってどうよ?」って部分も少しはあるし。

そう、流出有名格闘家と同じw 

それくらいの方が人間味があって良いと思う。

ただね、「成人式」で騒ぐのは単なるバカだよ。

一番ウケタのは ラッパー目指してる奴が
聴いてて恥ずかしくなるrhymeと呼べない 
単なる「言葉ならべ」を惜しげなくテレビで披露してたし
ウルトラマンの気ぐるみ着てるのもいた
「大人」の基準てのもないんだろうけど
酒飲んで騒ぐことが成人だと勘違いしてんのかな

ゆとり教育のツケが回ったかのような 呆れさせる自己アピールは
ナルシストではなくて 単なるバカだね

成人式 俺は行ってないから デカいクチ叩けないけどねww

朝青龍 今日も勝って 一安心…
spa

もう いっちょw
朝赤龍




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/12|日記(画像)コメント(4)TOP↑
今日 場所、初日はさすがに沢山の人が入ってたねw

結果

安馬改め日馬富士は 全然ダメだったね
ガッチガチ つうか 気持ち的にフワフワしてるように見えた。

ガブちゃんも負けちゃったね

全く相撲を取らせなかった安美錦の上手さも良かった

朝青龍の気合いの入り具合は ハンパなかったね
ずーーっと相手の稀勢の里を睨んでたし
稀勢の里も絶対目線を外さないところも 緊迫感が伝わって来て
観ていて ゾックゾク したwww

やってくれたね 朝青龍!!
握手w

観ていて危ういことこの上ないけど
勝ちには変わりない
このまま勝ち続けて欲しい
21日に観に行くんだけど また休場なんてことはないといいなぁ
それだけを切に願うばかり

温泉ロケ


きっとyahooのトピコメは 
「カネで買った」「モンゴルに帰れ」 とか マスコミ操作され過ぎて
批判したいだけの輩のカスコメばかりなんだろうな

白鵬は 余裕で勝ったね
この場合は 

カネで買ったとは言われない…

太陽とシスコムーン再結成と同じくらい
不思議なことだね

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/11|日記(画像)コメント(4)TOP↑
激サブで 昨夜は寒さが目に染みて涙が止めどなく溢れ出ていました、u4gvn3です。

昨夜は手話講座に行ってきたんだけど
教室に着いたら 生徒が俺一人だけ…
いつも通りちょっと早めに行ったから後から来るだろうと思ってた。

暫く先生と話して待ってたんだけど授業開始10分前に
やっと 同じクラスの子が一人来たw 
授業開始しても 他のクラスは なっかなか来ない…

そりゃさ、三連休だし、外は鬼さぶいし、家でマッタリ過ごしたいとか
イチャつきたいだろうけどね。 でも、年始めだから顔出すかなって思ってた。
他のクラスでは授業始まって30分くらいしてから
やっとチラホラ集まってた。

授業内容は、この間のクリスマス会に参加してない俺に
参加した他の生徒さんからどんな内容だったか説明してくれて
途中俺も、それはどんなだったの?って聞いたりして。
後は、お正月はどう過ごしたかってのを説明したけど、
俺が初野外ロケしたってことは言ってない(笑)
風邪ひいて寝てたって言っておいたよ だってコレは本当のことでしょ?w

それと去年習ったことの復習をしたんだけど
コレがまたデキなかったのが多かったよ…
んー もっと頑張らないとね!!


新年会もあったんだけど、ある居酒屋の店員さんがこっちの人で、
飲み会の幹事をヤってる中級クラスの先生と知り合いってことでそのお店ってのは決まってた。
去年の忘年会もそこでヤったって聞いてて、前評判も良かったし、料理には期待してた。
居酒屋でもちゃんと美味しかったし、量もあったから良かったと思うw
その店員さん カッコ良かったよw ド・ストライクでないけど
もしヤリ部屋にいて お互い気が合ったら確実にヤってる(爆)
お店に関しては そんなに
うるさくなかったのが一番良かったかなww
ウチらが静かなのは当たり前だけど 周りもそんなうるさくなかった。


終って外に出たら 超寒くて いつも家で過ごしてる俺には
人一倍厳しい寒さでした。

画像は昨日のがあまりに衝撃的だったから
今回はないよ(笑)

無理矢理付けるならこれかなw
朝青龍 FANTA CM

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/11|日記(画像)コメント(4)TOP↑
予想通り 昨日の日記は面白くなかったらしく
ノー コメンティターばかりでしたね。

何か 面白いこと書ければいいんだけど
結局キレ日記になってしまうからさ。

つうことで 始まりました☆このコーナー
「デヴィル夫人のちょっと一言良いかしら」

もうスグ大相撲一月場所だけど
後援会から毎年来てた年賀状が今年は来なかったんだよね。
お茶屋を通して升席買ってたんだけど、毎回席が端の方だったり。
でね、この間某部屋を通してお茶屋に頼んだんだ。
そしたら倍の値段でやっと真ん中の席。
そんなんだから 最近、ちょっと疲れた…
相撲観るのは面白いw エロんな意味で♪
でもね、こういうことがあると、やっぱカネの世界だよね。って。
前に使ってたお茶屋では そんな端の席ってことはなかったんだけど
また、儲かり始めるとこういうことを平気でヤルんだよね。
早く「お茶屋」ってモノがなくなればイイのにと切に願うばかり。



部屋をちょっと整理してたら
衝撃的なモノが出て来たから載せちゃいますww
キャー

うわぁ スゲーなぁ… つうか キモい(爆)
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/10|PISSEDコメント(6)TOP↑
今日は ハンパなく 寒かったぬー(>∀<)

明日が手話講座の日で良かった
もし 明日がこんな天気だったらイク気失せるよ
ただでさえ 新年会あるから ちょっと気が引けてるのに…

前にも言ったけど お呼ばれするのって 苦手なんだよねf^-^;

でも 手話も使わないと忘れてしまうから
なるべく参加しようと思ってる 


今日はね、新機材の調子が良くて 昼過ぎから
基本的な音を作ってたら
あっという間にこんな時間DEATH

ベースもメイン、サブ、アクティヴ、パッシヴと
それぞれ違っているから
それぞれの基本の音を作ってたけど まだ全部終わってない
座りっぱなしだったから 腰とケツが痛い(一言一;)  
ま、楽しいからイイんだけどね♪ 

つうか 
咳が 止まらなくて 辛かったなぁ
なんとか のど飴しゃぶって 凌いだんだ
本当は SWEETな陰茎をしゃぶりたいんだけどぬー

あ、そろそろ英会話教室無料体験のアポ取って
行ってこないと!! 

P.S.
BRでマイフレは要らないって最初言ってたけど
コミュ主になったりで こちらから申請したり
申請貰ったりで 何人かと繋がって貰いましたw
ありがとね☆ これからもヨロシクDEATH


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/09|muSICコメント(3)TOP↑
LOVE♪ 涙いろ~ じゃなくて
イライラが治まりません

今はなんとか治まりつつあるけど

折角作業に始めようとしてる時に限って
メールが沢山来るし
説明しても 何回も同じこと言ってるし

作業始めたら
相方から電話来るし
忙しいから って言っても
またメール来るし

なんとか音は出たから 良しとするか…
set


早く 流出モノDVD 届かないかにゃー
誰でしょうw
つうか もう みんな持ってたりしてw

うぅ 頭痛がぁぁぁ…

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/08|日記コメント(5)TOP↑
タイトルは 別にOi PUNKからキテル訳でなくて
そのまま おいーーー!!! って言いたい気分だったから
このタイトルにしてみたw

というのは 今日は肝臓の検査も含めた精神科への通院だったんだ
でさぁ、パンダ先生にいわれたのさ。
「肝臓の方は内科にいってやって貰って」

へ? 貴様、前回肝炎の検査するいうたやろがぁぁぁぁぁぁぁ゛
こっちは待ってんだよ、チンカス!!

まぁね、専門分野ではないだろうからそう言われたから
違うところ通うさ。 でも 前回のお約束は?
って腑に落ちなかったのさ。 仕方ないから 近くの病院か
前に通ってたとこに行くよ。 腹立つなぁ なんか…


そういえば、アンプから音が出ないって話してたじゃん?
スピーカーの方に問題ありだった。
昨日の夜に直して まだ音出してないけど
多分大丈夫だと思う。
これから ちょっくら近所迷惑にならないくらいで
爆音 轟かせますww


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/08|PISSEDコメント(4)TOP↑
昨夜は パスタグラタンでしたw

ホワイトソースが残ってたから 今日の昼は
パスタじゃなくて
フツーのグラタンにしてみたよ☆

おいちかったぁ
グラタン


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記コメント(6)TOP↑
朝飯食って 鼻をかんだら
ひっさしぶりに はなぢが・・・

一昨年 鼻のしゅじゅちゅしてから
左の穴の奥の骨がえぐられて 毛細血管が
剥き出し状態になってるから。

ココのところの風邪で 鼻水がちょっと固くなってて
強く フン!! てやったら
たりーっと 出てきたww

ネタが デキターーーーーー!!
はなぢ

アホの子 みたくね?w
アホの子


つうか
古今亭志ん朝 イケるww
日本男児って感じの顔だから?
フケ専?w

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記コメント(6)TOP↑
どうも 再び「がちむちになりたいっす」@BR コミュ主になりました、u4gvn3です。

それに伴い 以前活動していた時
俺に苦い思いをさせた奴らは 外しました。

以前活動していた時
俺がアク禁されても、外されても、
俺からそういった類をしたことは
一度も ヤっていなかった。
逃げているように思えたし、
心を広く持ちたいを思っていたからです。

でも今回は、自分の身を守る為
完全防御体勢に入りました。
俺がコミュ主になった以上は
I am the way てことで。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/07|日記コメント(0)TOP↑
どうもー ほぼ闘病記DEATH u4gvn3です。

今日の午前中 やっと風邪の為に通院できました

鬼混みだったけど
受付時間ギリギリに行った方が待ち時間が少ないから
11時過ぎに行きました。
1時間以上待ってるんだけど、まだ? って騒いでるオジサンがいたけど
俺は20分くらいで呼ばれて 良かったw

前にいたカワイイ男の受付の若い子が いなくなってた…
夜間救急時間帯にいる おじさんの方がもっと カワイイ
しかも 明らかにチンポがデカい… チノパンのBLUGEが ハンパない ジュルル

医者のでなくて その受付さんのぶっとい注射下さい!!
って懇願してみたい(爆)


こんな しょうもない 妄想を
パチンコに行ったままなかなか帰ってこない彼を待ちながら
重い頭痛とともに 過ごしているのです

腹減ったし 早く帰って来てーーーーー


椿姫ってニューハーフ よくテレビに出てるけど
見た目も声も女だけど やっぱり 仕草が 作ってる感たっぷりで
観てて なんか ムカつく
はるな愛の方が まだ面白いからイイけど

この間の ボツ画DEATH 
なんでボツか分かる?
ボツ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/05|日記(画像)コメント(4)TOP↑
うぐぅーー 見た目が更に 酷くなってるし…

自分で見てても キモいぉ

さっき 軽く食べただけでも イタイ
damnnnnnnnn


昨年末まで調子良く動いていた高音用ベースアンプの音が出なくなった

高音用だけエフェクター(音色を変える機械)を掛けてるから
クリスマスプレゼントで彼から貰った機材との組み合わせ確認が出来ない…

腹立つわー マジでー

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/04|日記コメント(2)TOP↑
今年も早速舌を噛んでしまいました、u4gvn3です。

俺がまだ 赤ちゃんの時 母親が医者に検診で連れて行った時のこと

「あ、この子は舌っ足らずですね。」と言って徐に鋏を持って
俺のかわいい舌を持ちあげて くっついていた部分を バツンと切ったそうです。

当然俺は 流血と共に悲鳴に似た 泣き声を上げてしまったようです。
その名残で舌の裏に ピラピラした断片がいますw

舌が長いのは たぶんあの時切られたからだと思うけど
コレがかなり面倒なことが多い

飯食っていても 月1では必ず噛んでしまうし。
寝ていて なんか痛いなぁと思っていると舌を噛んでいて
びっくりして目が覚めた瞬間 更に ガブりとイってたりする(泣)

BRにも以前似たような画像を載せたけど
今日も噛んでしまったので 記念に撮っておきましたw

ベラカミ

BR上の俺の旦那様が久しぶりに日記書かれていましたね。 
some of my f(r)iendが あちらにはコメント残すのに 
俺にはコメントすら残さないってことに
ちょっと考えちゃうな 素直にいうと
さみしいぉ(ToT)

いいんだ、俺なんて そんなもんでしょw
知ってる知ってる はは!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/04|日記コメント(6)TOP↑
どうも、早くトレーニング開始したくてウズウズしているu4gvn3です。
その前に、体調良くしないとね。

昨日の夜、(俺の家電とは番号が別の)彼の家電が鳴って 
どうせまた勧誘だろ、ってシカトしてたら
彼の声で「おーい、いるー? いたら出てー」 電話に駆け寄って受話器を取った。
「携帯落として壊しちゃったから、今、家電からかけてるよ。 一日早めて明日帰るから」って♪
つまり今日w 夕方から夜にかけて帰ってくるらしいww

俺的には嬉しい!! てことは… あの計画は今夜ヤルしかねぇ!!
そう、初野外ロケ。 正月とか人が少ない時にヤラないとチャンスが無くなるって思ってたから。
風邪も少し治まってたし 決行したんだ。

スゲー寒いのなんのって いくら上は着てても下半身は脱いでるし。
でも
BRマイフレさんにも野外撮影する約束はしていたから ヤラないとイケないって頑張ってみたw

体調はまだ喉が痛いから週末明けに通院予定DEATH

画像は「彼を待つの図」DEATH
早くして帰って来て!

いくつか人気が無い場所があるから
また頃合いを見て撮ろうと思ってるので 通報しないでねー

夏ならマッパでイケそうかな?ww

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記(画像)コメント(4)TOP↑
暗がりや人通りの少ない所でヤっても「公然わいせつ」に当て嵌まらないって聞いたけど、ホントかしら、u4gvn3です。

もう、マジで寒かったよーーーーー

撮れたて画像だぉw

熱いシャワー浴びて寝ようっと。

park 1
 
もう いっちょ
park 2


続きは、また起きたらねw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/03|日記(画像)コメント(4)TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。